X-GAMES ゴールドメダル!! ライア・サンツ  Laia Sanz Gold!

ロサンゼルスで行なわれているX-GAMES
写真エンデューロクロスに出場したライアサンツがゴールドメダルです!
YouTube Preview Image
キャプチャ いやーー嬉しい。
野口シートが初のゴールドメダルですもん。
ライアサンツはX-GAMESの前からカリフォルニア入りしてJCR/HONDAでマシンの調整と、練習を重ねていました。
1095101_499988106744370_186917709_n945753_501087626634418_1995896753_n7月の頭にJCRのメカニックのエリックからCRF250Rのシートカバーを送って欲しいと頼まれました。強力な滑り止めラインを入れたものと無しの物。X-GAMESで使うとは聞いていたけど、誰が使うのかも聞かず、とにかく直ぐに製作して送りました。しばらくして、そのシートカバーは女王ライアサンツが使うと聞き驚きました。
いやーーしかし、さすがと言うかさすがと言うかさすがですね。^^

1003869_502973206445860_4430876_n
1097053_10200386349844894_1330212916_o
Congratulations!!!  Laia Sanz