DAY6

風の音で目が覚めて、また今日も砂嵐確定だなと思ったら、どしゃ降り!!砂漠なのにどしゃ降り。カッパなんて持ってきてないし。しかも強風で寒い。
雨が降った砂丘越えもなかなか手強い。固まった砂が固いわだちとなって走りにくさ三割増し。いいこともあって、前走者のわだちのトレースがしやすく、柔らかい場所が一目でわかる。
それにしても今日のコースは深い砂の一本道が延々続いたり、ナビゲーションが難しい砂丘群のもかなりの距離があった。ぐったりです。でも、今日はこのラリーで一番いい走りができたかな。砂丘群も わりと 流れるようにはしれたし。殆どを一人で走ってナビゲーションも上手く行った。まだ今日のリザルトが出てないけど少し楽しみ。さて、残りあと一日!

20140313-172917.jpg

20140313-172906.jpg