Laia sanz シートカバーとコースター

あのライアサンツから!
1557176_585366361539877_2096251400_o

なに?って、いやー興奮しますよ。

その前に、ライアの経歴を簡単に言うと、13回のトライアル世界チャンピオン 2回のエンデューロ世界チャンピオン そして3回のダカールラリー 女性クラスチャンピオン。
世界チャンピオン何回獲ってるの? とにかく超が付く別格のライダーです。しかも、先日行なわれた車の24時間耐久レースでも優勝しちゃってるし、まぁいわゆる天才ってやつでしょうね。

safe_imageライア サンツには昨年のエンデューロクロスや
1003869_502973206445860_4430876_nダカールでもノグチシートを使ってもらっている。
1552285_791211590904454_694490749_o1522541_583239755092019_829501115_o1はい、やっと本題です。

彼女から「ワールドエンデューロ用のシートが欲しいのよねぇ」と言われた。
そんなもん悩むことなく「OK!」です。
そして、シート作るだけじゃ面白く無いってことで、ライアのマークをシートにプリントし、刺しゅうでコースターも製作。
さらには、アメリカからデビルさんwよりバッジまで届き、それらをまとめて送ったものが無事届いたようです。
10694959_821505107899700_2027512986_nインスタグラムにアップしていたから転用しました。
喜んでもらえたようで安心。
10641188_949760285049583_2729107316749442537_nコースターはこんな感じに刺しゅう。漢字の 「雷亜」 はご愛嬌ってことで・・・。
このコースターにワイングラスのっけて楽しくやってもらえたら嬉しいな。
IMG_8103デビル製バッジは世界限定10個^^
IMG_8002これで、練習しまくってもらい、2015のダカールでは前回以上に暴れて欲しいです。

こうして、世界のトップで活躍しているライダーから指名されるシート屋であることに誇りを持ち、これからもっと上を目指して全てに磨きをかけていきたいと思います。