CRF250L-Rally Project  CRF450-RALLYレプリカを作る その2

先日紹介したカナダのパトリックが作るCRF250RALLYが形になりました。
100%とは言わないけれど、できるだけがんばって今回出場するメルズーガラリーに間に合わせたってことです。このプロジェクトは今回のラリーだけではなく、ダカールも視野に入れているとかなんとか・・。
IMG_2231 (Large) (2)海外の人はこうやってシートに同封したオマケと一緒に写真に撮ってくれる人が多いね。
IMG_20140915_183319-2 (Large)IMG_20140915_183938-1 (Large)メールには「船積みのためにシートはマシンに乗っけてるだけなんだ・・」って。
たしかにシートが浮いている感じ。
見た感じボルトできちんと固定すれば問題ないでしょう。
IMG_20140915_184138 (Large)IMG_20140915_184344-1 (Small)ちなみに次の写真がCRF450RALLYの顔。いろいろ意見はあると思うけど、ちゃんとレプリカになってるね。
1401640_10152841391460984_1184231627866662562_oIMG_20140915_184312-1 (Large)IMG_20140915_183359-1 (Large)それよりもバイクを作った本人が、最近まで感染症で入院していたってこと。
フェースブックでは彼自身が「トレーニング始めたぜ!」って写真のっけてたけど、来月に迫ったメルズーガラリーまでにどこまで身体を作れるかだな。
キャプチャラリーにはカナダRGと言うチームで参加するそうです。
左から2番目がパトリック。
メルズーガの大きな砂丘でCRF250RALLYがどこまでがんばれるか楽しみです。

・・・続く