ショルダーバッグ

以前こんな物を作ったことがある。
それなりに評判も良かったし、すべて売り切れとなり買ってくれたお客様には感謝しています。
さて、シートレザーの中古がたまってきたので今回もロゴ入りバイクシートカバーを使ったバッグを製作しようと思ったけど、同じメッセンジャーバッグでは面白くないのでとりあえず自分が欲しかったバッグを試作してみることにした。
ランニングや軽い山登り、自転車やバイクのチョイ乗りなどで普段ポケットに財布や携帯を入れたくない自分としては小さなバッグが欲しいと思っていた。
もちろん小脇に抱えるバッグは×です。
ウエストバッグは走ると結構揺れるのであまり好きではない。
そこで、小さなショルダーバッグにしてみました。
財布と携帯とポケティッシュが入ればいい。
まだ試作だけど、これなら使えるんじゃないかな。


カワサキバージョン

ホンダバージョン
あらら、ロゴの向きがだめじゃん。
ベルトの位置や太さや、ポケットの形状など色々と詰めて行って10個くらい作ってみるかな。
と書いては見たけど、ヌマイワナバッグのようにターポリンを溶着して、止水ファスナーで・・
廃物利用にこだわらなくてもいいかな。