カモのシート YZF450 For Hare-n-Hound

元JCRライダー バハ1000覇者のデヴィッド カモからメールが来た。

やぁキングオブシート。
来年はヤマハのYZF450でヘアーアンドハウンドに出るよ。
で、お願いがあるんだけど今年日本のJNCCで使わせてもらったシートがすごく良かったから、あのパターンで作ってくれないだろうか?
10841118_867923583257852_2020098574_n10824993_867943839922493_445529075_o

デヴィッド・カモは今年の3月に来日してJNCCなどに参戦したから、知っている人も少なくは無いともう。
私は同じタイミングでチュニジアにいたので会えずじまいでしたが、2年前のバハ1000の記憶は今も鮮明に覚えている。
IMG_3584DSCN0746バハ1000終了後、カモと一緒にラパスの海で泳いだ の図。

話がそれた。
カモが出場するというヘアーアンドハウンドはこんなレースです。
YouTube Preview Image
なんというか、こんなところをよくもまぁそんなスピードで!って思うレースです。
カモは今までスポットで参戦していて、表彰台にも上がっています。
色々と世話になったし、なによりアメリカにも沢山シートメーカーがあるのに、わざわざノグチシートに声をかけてくれるのはありがたい。
そこで先ずはシートを用意しなければと思ったが近くには気安いヤマハの取扱店がありません。
ヤマハYZFといえば、もうこの人でしょう
2014 JECシリーズチャンピオン 鈴木健二さん
1276578_511264205617974_1076269252_oエンデューロスクールで少しお話させていただいた程度なのですが、不躾にも「YZFのシートを購入したいけど・・・」と、相談させていただいたら「カモがヤマハですか?嬉しいなぁ。直ぐに用意します!」と快い返事をいただきました。この季節だけにサンタに思えた(鈴木さんスミマセン 勝手にFBから使わせていただきました) ご協力ありがとうございました。 カモにも伝えておきます。
1536749_619088928163063_1490485749_n
そして出来上がったシートがこれ。
IMG_8653 IMG_8654予備カバーも付けた。
さぁこれで来年のシリーズチャンプ狙って、暴れて欲しいです。

Goooooo!!  KAMO!