お土産  Present from DAKAR!

郵便屋さんが黄色い大き目の封筒を配達してくれた。
たまに見る海外からの郵便物だ。
誰からかなと思って見たら、よく見る名前。
ダカールの現場から帰ってきたばかりなのに早速送ってくれたんだ!
はやる気持ちを抑えつつ、何が入っているかなと封を切ると

IMG_8813IMG_8815

IMG_8814
先ずはHRCのプレスキット 各ライダーの紹介からルート、ホンダのパリダカの歴史まで書いてあります。スポンサーの紹介もあります。

次は南米チームのプレスキット
IMG_8816IMG_8818IMG_8817こちらでもノグチシートの紹介をしていただいております。本家HRCより大きな冊子なので写真が綺麗に見えます。

次はステッカーキット
IMG_8819ライアのステッカーは貴重品ですね。
マシンに貼る当社のミニステッカーも貴重かな。

 

そして

 

そしてだ!

 

もう1つとんでもないものが入っていました。

 

IMG_8821

じゃーーーーーーーーーん!!!!

女性初トップ10入りし、ウーマンズクラス優勝のライア・サンツのサイン入りノグチシートカバー!!
10830569_861924537200188_2287652715144356092_o

うれしーーーーー!

前から欲しかったんだけど、現場の人にはなかなか頼めるものではないし・・。
この気遣いはすごくうれしい。

家宝、いや社宝にします。
ありがとうございました。

YouTube Preview Image