TOYS 4 MEN ラリーニッポン

DVDが届いた。
桐島ローランドさんからだった。

TOYS 4 MEN
テレビ番組の制作もかねて出場するラリーニッポンの出場車両、フェアレディーのシートを以前修理させてもらったことがありました。

その時の仕事はここから
車購入から、修理、ラリーの模様などを納めた番組がCSフジテレビ(←放送予定が載っています)で放映中だそうです。
番組内容
粋な大人の男たちによる、大人の男の遊び方を徹底追求した番組「TOYS 4 MEN」がフジテレビワンツーネクストに新登場!プライベートでも仲が良い真木蔵人、大鶴義丹、桐島ローランドと、映画やバイクメーカーのプロモーションライダーであるマルチライダーの佐野新世が、本気の男の遊び方とその楽しさを伝えてくれる。


壊れていて、とても長距離を乗ってられないシートでしたが、ゴムベルトやウレタンの変更で長距離も可能なシートにカスタム。それを番組内で紹介してもらいました。
それにしても同年代の男たちが楽しそうに遊んでいる姿は、見ていても楽しい。
羨ましく思う前に、自分で遊び見つけてどんどん外に出なくちゃいけませんね。
何もお金かけて遊ぶだけが遊びじゃないですからね。
次回作は何で遊ぶんだろう。

と考えながらエンドロールを眺めていたら、おぉーーーー社名入れてもらってる!
ありがとうございました。