X-GAMES 2012

今朝ツイッターを眺めていたら、JCR/HONDAのチーフメカニックであるエリックが投稿していた写真が目に止まった。X-GAMES2012の会場から。

工具巻きはいつもエリックと一緒に行動しているようだ。プロが認めてくれると言うのはうれしいね。こちらは縫製や張り込み、もちろんシートのプロ。だけど、お互いの分野でプロ同士のぶつかり合いはある。そこで生み出される製品は誰もが認める完成された物になるんだ。どんどん使って貰ってさらに機能性をアップしていきたい。

そう思いながらもう一枚の写真みると

??????

ノグチシートがついてないか????

このマシンのライダーは写真から推測するにTODD POTTER知る人ぞ知る、X-GAMESのゴールドメダリストだ。
RED BULLのX-FIGHTERSのワールドツアーで現在ランキング1位なんだ。

JCR/HONDAがサポートしているライダーというのは聞いていたけど、彼のためにシートのオーダーがあったわけじゃない。いや、使ってもらえるならこんな嬉しいことはない。
早朝から興奮して、エリックに直接メッセージを送ってみたら直ぐに返事が来た。

ノグチシートを使うよ!!!ちょっと待ってな写真撮ってくる。

って、この写真がアップされた

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

以前CRF450R用にお願いされた超グリップシートだ。シート本体がなくて、カバーだけを何種類か送ってあったんだ。それだね。座面にリブが入っている。

JCRの花輪さんからメッセージが届いた
「 トッドのシートは彼とテストして気に入れば使うと言っていたのです。気に入ったんですね!」
なるほど。テストしてくれてたんだ。そして、気に入ってくれた!

いやーーうれしいね。もう直ぐ始まります。

ノグチシート X-GAMESデビューです。

このシート・・いや、このマシンが華麗に空中で舞う姿がライブで見たい。