CRF450Lリニューアル

たいして外装も傷んではいないんだけど、気分的に盛り上げていこうと外装のプラスチックからグラフィック、タイヤを含め消耗品類をすべて交換。
これは2021モデルのCRF450L 日本では発売されていない。
サイドカバーも真っ赤なので、これが買いたいと注文したけれど「フレーム番号と車検証が要ります」と・・・・・
要は日本で売ってないバイクの外装は、日本国内では購入ができないということで、考えた末に純正品を海外の友人に頼むのも申し訳ないので、社外品のレーサー用の外装を見つけたので、似てるからとダメもとで購入。(届いてバイクに当てたら、やっぱりダメでしたが、力技で取り付けは何とか出来ました)
オススメハシマセン・・・

同時にグラフィックも特注品を購入。
これは今まで貼っていたジョニーキャンベルレーシングのグラフィック

バハ1000マイルのレースを11回優勝したレジェンドライダー。
だから彼のゼッケンは11なのです。
ジョニーのファンなので今回のグラフィックには11xと入れてもらいました。
じゃーん

文句なくかっこいいCRF450Lになりました。
そして山へ


グラフィックが新しいとバイクの調子も良くなった気がする。
さらに、これで3年目に突入する山ご飯
ラーメンは直ぐにできてしまうのと、何だか忙しないので最近はメスティンご飯がブーム。
しかも少しトリッキーな具で攻めてます。
この日はホンダレッドに合わせて、真っ赤なトマト丸ごと炊き込みご飯。
これがまた美味しいんです。