そろそろ出発です。 To Tunisia

そろそろと言ってもまだ数日あるけれど、とりあえず準備は完了した。
メディアやサポート隊と合流するブリュッセルまでのチケットはあるが、ブリュッセルからチュニジアまでのチケットはeチケットではなく「当日空港で渡すわね・・」とメールが来ただけ・・。大丈夫かいな。
と不安になってもはじまらないので信じることにします。
1

さて、レースは3/7に車検とブリーフィングがあります。

スタートは3/8で、ゴールは3/14

YouTube Preview Image

期間中はダカールラリーのようなダイジェスト映像はないですが、ひょっとするとホームページで流れるかもしれません。
私もできる限り日々のレポートを書けたらいいなと思っています。
このブログも更新しますが、フェースブックやインスタグラムも更新していきますので、興味のある方は覗いて見てください。
プロではない趣味の人のゆるいラリーも面白いかもです。

トゥアレグラリーオフィシャルホームページ

野口のFACE BOOK

ノグチシートのFACE BOOKページ

インスタグラム

で、いつもそうなんですが、海外に行く前にはyoutubeでテンションの上がる歌を聴きまくるんです。
いくつになっても 上がる 曲聴かないとね。先ずはこれ
YouTube Preview Image
いや、まぁファンなんで^^)/ ふふふ 以前、彼女の弟のバイク世界一周のシートを作らせてもらいました。

やはり  これ  ある友人は僕にこう言った「まだ夏休みが終わらないんですよ!」彼は40になった。夏休みが終わらない人生は素敵です。
そして これ も好き。
で、絶対忘れてはいけないのがこの人 この歌  もうこれは絶対でしょう。
さらに これ も外せない。年齢関係ないです。いいねぇ。

YouTube Preview Image

ていうか、なにが言いたいんだおまえは!?と言われそうですが好きな曲並べ出したらキリがないので^_^

いってくるぜ!!!!!!!
あっ今日は一日仕事してフライトは明日です^^