どうやら本気らしい

どうやら本気らしい。と他人事のように言うと無責任だと友人から叱られそうだけど・・・
8月に参戦して2回目の優勝をした浅間火山耐久レース。
第4戦に出るけど、もちろんのぐっちゃんもOKだよね。
と、メールが入った。
3回連続優勝する!とのことです。
彼のブログにもそう書いてある。
車は前回のレースで、原型はとどめてはいるものの終了してしまったので、新たに製作中。
そして製作中の絵が送られてきた。


定番のスポット増しですね。
さらに今回は2台体制と言うことで、シートを製作しました。

狭い軽に乗せるために、干渉するであろうショルダー部はカット。
スエードで張り込み、クッションスペックはダカールラリー仕様。
しかも今回は、ノーマルクッションも持って行き、できれば違いを体感してきたいと思っています。
ショルダーカットでカッコが悪いけど、離れた場所で車両製作を行っているので合わせられない。
しかも、連日深夜まで車の改造をしてくれている友人をシートの搭載で悩ませてはいけないと言う、ちょっとした心遣いのつもりなんです。
と書いていたら、今日現在の状況がメールで送られてきた。


・・・
ご苦労様です!
レースは来週!
さて、3連勝なるかな!