なんでもはるよ クラタス  I make a robot seat.

なんでも作るよ。の倉田さんのブログがようやく動き出した。
そう、あのクラタスである。

各方面でも多く取り上げられてきてます。

しかも現在のアトリエのほかにも、都心のあるビルの1フロアーに秘密基地ができたということです。
まんま映画に出てくる「悪いほう」のアジトっぽい(って書いてあった)。ここで、V-sidoシステムを作ったハカセが夜な夜な腕などの動作試験を行っています。
画像クリックでyoutubeに飛びます。
なんだかすごいぞ!

そしてついこの前、第二回ニコニコ学会においてコンセプトなど発表がありました。
※五時間七分目から始まります。
コンセプト:ご家庭に配備できるロボット
2つの目標:1.サバゲーで圧勝 2.量産
もうね、この動画は是非見るべきです。ものすごく面白いです。
武器も素晴らしいです。 ロハスランチャー   オーガニックライフル

 

そ し て

 

これです(^^;;)
そろそろこれを張る段階に入りそうです。7/28展示(当日量産機購入予約可だそうです)に向けて急ピッチで作業が進んでいると、山奥のアジトから連絡がありました。現在このシートはどのような置き場に置かれているのか分かりませんが、どんな状態でも構いません。ちゃんとしたシートに仕上げますから!

近々アジトに出向いて打ち合わせしてきます。

なんでもはるよ!!!