なんでもはるよ KURATAS 2013

ヤフーのトピックスに倉田さんのクラタスの記事が出ていた。

IMG_3791 (2)
キャプチャもう一昨年の事になるけど、倉田さんと知り合いクラタスのシートを作らせてもらいました。
イベントがあれば水道橋重工社員「なんでもはるよ部(ちなみに部員は一人)」として、主に細かな部分の装飾を担当させてもらいました。

062

毎回、改良が加えらて成長していくクラタスを見るのが楽しみです。
YouTube Preview Image

昨年製作されたPVなんて200万回以上再生されてるし、世界中から注目されるこのクラタスが今年どんなニュースを提供してくれるのか楽しみでなりません。

IMG_4004

そして、現在クラタスのシートは当社に戻ってきてます。
少しくたびれてきたのもあるし、でもいい感じにヤレて革特有の変色もしてきている。
これをどう改良するか・・・。
シート屋としての意地は見せないかんしなぁ。下手うてば水道橋重工をクビになるだろうし(^^)
今年も多くの人がクラタスのコクピットに座ることになるだろうから「このシートもいいね!」と、感動してもらえるように頑張ってみよう。

と言うわけで、今年も「なんでもはるよ」