なんでもはるよ。

以前に倉田光吾郎さんが製作中の「クラタス」のシート協力を買って出たことを書きました。
あれから数ヶ月・・・

ずいぶん進んだようです。

いよいよシート打ち合わせに入ります。近日に某所にある秘密基地に行くのでワクワクします。
しかし、倉田さんとは今までメールだけで、まだ電話でも話したことがありません。
まぁそんなのは気にしないってことで :-)

倉田さんのHPの題が「なんでも作るよ。」なので、うちはこの件に関しては「なんでもはるよ。」で行こうと思います。

実物のスコープドッグを見るだけも価値はあるね。今度東京に行ったら、このピザ屋(聖林館)にも絶対行くんだ。

こんなワクワクするものつくりのお手伝いができるなんて嬉しいかぎりです。期待に応えるべく2-3日構想練らなきゃ。