もうすぐダカールラリー2023

もうすぐダカールラリー2023が始まる。
ノグチシートは今年もHRCダカールチームにシートを提供しております。
ホンダがダカールに戻ってきてもう11年目となります。
2020 2021と優賞を手にしました。
今年はエイドリアンも加わり、今までにない布陣になっていると思ってます。
先日のスポンサーパーティーでリッキーやエイドリアンと話したときに、「今度のダカールはポディウムをホンダで埋めてよ」と言ったら、「いや1-2-3じゃなくて1-2-3-4だよ!」ってサービストークをしてくれたけど、これが本当になるように祈っています。
ノグチシートがダカールラリー優勝車両に装着されるという夢みたいな話から、ノグチシートが表彰台を独占なんて言うとんでもない夢が実現したらなぁと思ってます。

今回は昨年までチームメイトだったジョアンバレダがサテライトチームとしてモンスターエナジーから全面サポートを受けて出場します。

マシンはもちろんCRF450RALLY そしてモンスターカラーに合わせたノグチシートが装着されています。
スタートまで後10日。

今年も目が離せません。