アルバニアラリー  KTM990ADV

アルバニアラリーが始まりました。イタリアではサルデニアラリーとラリーシーズン真っ盛りって感じです。
キャプチャこのアルバニアラリーにプレスで参加なのか、競技者として参加なのかは分からないけど、FRMではもうおなじみのイタリア人カメラマン アレッシオがノグチシートをつけて走っています。
キャプチャ発送してイタリアに住む彼に届くまで23日・・・イタリア税関何してるんだ!
10372958_1507329679480255_5445425330467702109_oトゥアレグラリーではKTM990ADVに乗って、ルート上を先回りしてカメラを構えていました。
よくもまぁあのへヴィなマシンでここまで来るなぁと感心しながら見てました。
1618378_1508870682659488_8298551813234453691_oそんな彼から、ノグチシートに座ってみたいという話が来たので、ちょっとした交換条件をだしてサポートすることになりました。こうして現場で使ってもらって正直なインプレがもらえるのは何よりの開発になります。
シートの仕様は 30mmアンコ盛、ウルトラスエード(アルカンターラ)で張替、衝撃吸収材T-NET挿入といった具合です。
10456329_10202148927989724_196046621_nアルバニアラリーで撮る彼の写真も楽しみです。