カワサキ スーパーシェルパ  Kawasaki Super Sherpa

カワサキ スーパーシェルパのシート改造です。

お客様からの要望は
①シートアンコ抜き(完成後のシート高を低くする。)*身長165cm普通体形65歳
②T-NET装着
③シート張替(カラー及びデザインはお任せします。)*対象バイクのカラーは「グリーン」です。
④ロゴをプリントする
という内容でした。

張替のデザインはお任せということだったので、座面にはB-33のグリップの良い物、サイドはB-08のプレーンな黒を選択しました。
車体色がグリーンというのもありますので、無難に飽きの来ない黒/黒のツートンにしました。
DSC00836DSC00837
お客様から

感想・抜群に足着きが良くなり、信号待ち、超低速での方向転換に不安要素が無くなり「取り回しが、安全・容易」になりました。
シート着座に関しても、手の感触はやや硬い感じでしたが、実際跨ると、内股部に圧迫感も無く、又、尻の骨(尾低骨)にもやさしい感じです。流石です。!
メールでのやり取りのみでの製作依頼でしたが、ここまでしっくりするとは「感激」です。

ご満足いただけたようで安心いたしました。
ありがとうございました。

ほとんどのお客様が、メールでのやり取りで完成させますが、当社にて材料の確認や改造の相談も可能です。遠方でお越しいただけない場合は、改造途中での確認も可能です(別途料金がかかりますのでご了承ください)
シートに関わるあらゆる後相談におこたえしますので、お気軽にご相談ください。