シートヒーター実験中

実験しているうちに春が来ちゃうぞ。と自分に言い聞かせていますが、色々考えながら試しています。

大きさはこの程度で、厚みは幌などに使われているターポリン程度で柔軟性があります。

バッテリーはリチウムバッテリーでこの大きさ。4-6時間温度を保ちます。温度もHi-Loと切り替えられます。温度は50-60度。少し熱いかもしれません。しかし、シートの中にインサートしたり、ジャケットの裏側に忍ばせたりするには熱の損失を考えると適温かも知れません。

寒い日は、お尻よりも腰辺りを暖めたいですしね。
装置としてはコンパクトなので簡単装着ができる方法を考えたい。

実験は続く・・・・・