ツーリングシーズンですね。

年中バイクは乗っているのですが、たぶん今が1年の中で、バイクに乗るのが一番気持ちのいい季節じゃないかなと思います。

相変わらず朝ラーツーリングもやっています。思い付きで始めた朝ラーも今年で3年目です。

R100GSに乗って遠くの山を目指したり、美味しいご飯が食べられるお店まで行ったり、走ったことがない道を探してグルグルしています。今年の3月に買ったばかりだけど、エンジンの奥の方以外一通りばらして組み上げたので、古いバイクだけど故障の心配もなく走っています。

一人で走る事がほとんどなんだけど、こうして昔からの友人たちと山の奥で泥だらけになって遊ぶのも楽しい。
夏に友人から譲ってもらったCRF230Fは、自分の体格からするとサイズ的に少し小さいけれど、このサイズだと山奥で落ちたり引っかかったりしても何とか対処できる。昔のような体力がないのは受け入れていくしかないです。
もう少し。雪が降るまでは山遊びも含めて乗りまくるかな。