トゥアレグラリー ゴール!

最後のスペシャルステージが終わってみんなで海岸にいます。無事完走しました。いやー、嬉しいですね。嬉しいっ!!!やったぜーって叫んだもん。ゴールしたみんなと、おめでとーおめでとーって握手したりして、とても幸せな気分です。順位は昨日まででプロクラス33位でした。今日は動いてないでしょうね。この結果にも僕としては満足です。勿論まだまだ上は見てますけどね(^ ^) それと、大事な事がもう一つ。野口シートで今回のラリーを走りきって、自分がいままで考えてきたシートに、間違いがなかったと更に確信を持てたし、また、今後のシート作りにとても大きなものをたくさん得ることができました。これからが益々楽しくなりそうです。また、詳しい報告はさせていただきます。応援いただいた皆様、ありがとうございました。スペイン、モハカールの海岸にて。野口英一

20120326-130451.jpg

20120326-130522.jpg