トゥアレグラリー2012 ルート

トゥアレグラリー2012のルートの全貌が見えてきました。

オフィシャルページに詳しくあります☆

一日の距離は総じて長くは無いけれど、砂丘初心者にとっては十分すぎるほどだと思う。

情報が少なかった頃も楽しかったけど、情報がたくさん得られる今でも楽しさは変わらないね。写真で見たことがある風景と、実際見る風景の違いは体験した人にしか分からないしね。何が起こるかわからない楽しさって絶対にあるよね。

メルズーガのホテルはこんなところなんだと、グーグルアースで眺めてみたり。

そのホテルの周りにマークされた写真の数々を開くとこんな風景だったり。

さらには、コース上の点を繋いでグーグルアースを使って、スタートからゴールまでツアーできたりしても、行った感動は得られないもんね。

レースに行くからには順位をどうこう言うよりも、ちゃんとレースはしたいと思ってる。もちろん僕レベルでの話ね。実力以上のアクセルを開けると・・・・。

とにかく、気持ちがどんどん昂ぶってきています。

あと17日。