トゥアレグラリーDAY1

ただいま!一日目が終わりました。今はモロッコのミッソアと言う町のホテルです。Wi-Fi完備で嬉しい。ナドールの港を出発して、狭くてタイトな山道をクネクネして、その後はどかーーんと飛ばす道が続きました。初日で調子に乗って転びたくないので、アクセルは半分くらい。これくらいが僕にはちょうどいい。300kmのステージを7時間だから悪くない。悪いといえば、秘密のチェックポイントを落としてしまい二時間のペナルティを受けちゃった事かな。まあ、これで少し入っていた肩の力が抜けた感じ(^^;; 明日も長いステージだから気を抜かず気張らず行きます。

20120319-164343.jpg

20120319-164351.jpg

20120319-164458.jpg