トゥアレグラリーDAY3

三日目が終了。プロクラスの最後のステージは視界不良なくらい砂が舞って危ないのでキャンセルになりました。今日は、断続的に続く砂丘を、合わせて20kmくらい走ったよ。初サハラ砂漠で、NO転倒、NOスタック!なんとなく嬉しい!オーバーヒートで10分止めたくらい。最初は難しかったけど、徐々に走り方とラインどりが見えてきた。気がする。すっごい気持ち良いの!ララララララーンって、昔の手品のテーマソング口ずさんで、砂丘を流れてきた感じ。
なんだか、うまくアップできません。
フェースブックのコメントはすごく嬉しいです。どこまで持つんだ?と言う期待にどう応えるかだな(^ ^)
とにかく、明日はもっとたくさんの砂丘を走ります。さあ、しゃわー浴びよ

20120321-143420.jpg

20120321-153617.jpg