ハーレー スポーツスター オリジナルシート製作

96年式のスポーツスターに77年式のアイアンスポーツのリアフレームを移植した結果、
作ってもらったシートが取りつかなくなったので新たに製作してほしいと依頼がありました。
フレーム移植中の作業されている写真もいただいたので掲載させていただきます。

いさぎよく切られてます。

写真で見る分には坦々と作業が進んだように見えましたが、お話を聞くとそれはもう鼻血が出るくらい何度も位置合わせなどをされたそうです。

そして、以前製作したシートを乗せると・・・
これでは使えませんね。

遠方の方なのでメールでの打ち合わせです。
先ずは横から見たシートのラインを決めます。

表皮をはがして直接要望を書き込みしていただきました。

前回は薄いシートでしたが、今回は70年代を意識した少し厚みを持たせたシートになりました。


かっこいい!