HONDA CRF450RALLY Special seats. For the DAKAR2020


ダカールラリーの前哨戦ともいうべきモロッコラリーが終了した。
結果はハスクのアンドリューショートが優勝し、HRCホンダのジョアンが3位、リッキーが5位と言う結果でした。

ライダーやチーム員の皆さんがモロッコで戦っている間、それと同時進行で2020ダカールに向けたシートを製作しました。

レースごとにシートのオーダーが変わったり、レース中に仕様変更の速報が入って直ぐに改修したりと、当たり前なんですが気が抜けません。
レース中の写真やビデオを見ながら、ライディングスタイル、ポジションの研究をしています。

彼らには全く及びもしない私の走りですけど、同じフィールドでレースに参加することで少しでも彼らの希望を汲み取れたらと思って、私はラリーを続けています。もちろん、私のような趣味のライダーに、より良いシートを提供するのも同じ理由です。
シートは重要な機能部品であるとノグチシートは考えています。

少しでもライダーに負担をかけない、性能の良いシートを提供したいと思っています。
さて、今度のダカールラリーは初開催のサウジアラビア。
ワークスチームのHRCにシートを供給して8年。
今度こそ優勝をと願うばかりです。

がんばれHRC!!!!!!