YAMAHA WR250X

以前にもXR250モタードのシートをご依頼いただいたお客様より、新しく購入されたWR250Xのシートの依頼です。

先日、往復230キロのツーリングに行ったらお尻が痛くなったので、再度シートをお願いしたいと思っています。
中古車で純正輸出用のハイシートが付いていましたが、足つき性が悪いのでヤマハ純正のローワイドシートを現在付けています。
出来ればローシート位(少し高くても可)でT-NETを付けていただきたいです。
シートも張り替えてXRみたいに上面は滑り止めでサイドはロゴ・上面後ろにもロゴを接着してもらいたいです。(表皮はブラック)
また、アンコ抜きの方法はステップシートになるように。

このような依頼内容に従って完成したシートがこちらです。

使用したビニールレザーは上面B-33 サイドはB-08です。

シートのオーダーをしたことがないので、どう注文をつけたらいいのか分からないというお客様もいるかと思います。
先ずは最優先したいこと(カバーが破れている。足つきを良くしたい、お尻が痛い等々・・・)を相談いただければ、こちらからプランを提示いたします。

やり取りする間に新しい要望が出ればどんどんぶつけてください。
専任のスタッフが、丁寧にお答えいたします。

皆様の問い合わせをお待ちしております。

bike@a-seat.jp