HONDA CT125 ハンターカブ

どこかに行くという行為を制限されることが、こんなに窮屈なことなんだという事を改めて実感してます。
なるようにしかならないんだけど、予防できることはできるだけやりたいと思います。
今年もバルカン半島を巡るラリーを考えていたんだけど、それどころではなくなっちゃった。
今までに知り合った各国の友人たちも同じで、今はこもるしかないねと。
とは言え、自由になった時の楽しみを今から考えておくのもいいなと思い。

予約完了!
昨年、クロスカブの試乗をして気に入ったので買おうと思ったら、モーターショーで新型ハンターカブの参考出展がありました。

文句なくかっこいいし、これはもう発売されるでしょうと、クロスカブは保留にしていたら予約開始の発表があったので早速注文してきました。
すごい数の予約が入ってるようなので、手元に届くのは発売日の6月末は無理だろうけど、秋のツーリングシーズンに間に合うといいな。
その頃には、自由にいろんなところに出かけられる世界になっていて欲しいです。


僕の場合は写真のようなかっこいいキャンプではなくて、いつものラーメンセットを持って、いつもより遠くへラーツーに行こうと思います。

当然ながら、その為のシートの構想も考えてるので、ますます楽しみです。

2-3個作って色々試したいし、ダカールスペックのシートを装着したCT125を会社に置いて、ノグチシート体験試乗車としても使いたいと思います。

早く来ないかなぁ。
すごく楽しみです。