GSX1100S KATANA カタナのシート

お客様から
KATANAの特別色でシートに刀ロゴが型押ししてあるため、出来れば再利用したいです。再利用不可の場合、現状と同じようなロゴを刺繍で再現したいです。
シート高が高く足つきが悪いので、あんこ抜き(できれば2㎝)とサイドのシェイプをしたいのですが可能でしょうか。
また、シートが固く長時間乗るとお尻が痛くなるので、T-NETの埋め込みもしたいです。


このシートの場合2cm下げてしまうと衝撃吸収材T-NETの挿入ができなくなるのと、2cm下げてしまうとクッション性の低下と共に座面幅の増加によって、目線は低くなるけれど、座面幅によって足が出しにくくなってしまいます。
足つきと乗り心地の両立は反するものですが、今回は高さは大きく下げず、シート前部を細く丸くシェイプすることによって、ご希望の依頼に沿うよう提案させていただきました。
ロゴの再利用はできないため、刺繍で再現しました。
張替えの生地はウルトラスエードのCB3パンチングとAP3のパンチングの組み合わせです。


赤い車体にCB3は合うと思います。
私も以前乗っていたNC700にも同じ生地を使用しておりました。
赤い車体だと黒一色が無難ではありますが、今回の組み合わせは派手過ぎず、でもしっかり主張していて良かったと思います。

お客様より
ありがとうございました
昨日届きまして、今日、早速装着してツーリングに行きました。
足つきも良くなり、内股の圧迫も無くなったおかげで、足のしびれとか全然ありませんでした。表皮の色も車体と合っていて、かっこよく仕上げていただき感謝です。また、機会があればよろしくお願い致します。

こちらこそありがとうございました。
お客様に満足いただけてよかったです。