ファラオラリー Pharaons Rally2012

もう直ぐファラオラリーが始まります。このラリーも一度は出てみたいラリーなので、いつか近い将来必ずピラミッドの前にバイクと一緒に立ってるでしょう。

さて、今年も参加するチームランドクルーザー(TLC)

シートクッションは既に製作済みなので、マシンにセットされてスタートを待っていることでしょう。

ドライバーの三橋淳選手は2010にこのラリーで、市販車ながら総合3位に入ったこともあるので、熟成されたマシンと共にその結果に期待するばかりです。
先日のJUN-TV(ユーストリームで録画観れますよ)ではシュレッサーが居るからなかなか厳しいねと言っていましたが、まぁまぁそれも含めてファンとしては、レース中LIVEで楽しませてもらえると嬉しいです。
また、10/1にも現地から中継があるそうなので皆さんチェックしてください。

バイクはプライベーターとして何人かの日本人の方が出場されます。
プライベーターと言えど、マシンも体勢もワークスのそれに近いのでその準備やマシンを拝見していても素晴らしいの一言です。
一人は今月号のFRMの広告でも使用させていただいた北海道のS様のKTM450RALLY


レンタルバイクで出場ながら、シートを当社で製作いただいたS様。こちらはJCRに提供しているCRF450Xと同じ仕様のシートにしました。
出場される皆様の活躍を期待するばかりです。

期間中はここからレーサーたちの順位や現在位置など確認できます。
http://www.pharaonsrally.com/en/

次にファラオラリーの話題を口にする時は、自分が出ますよーって言いたいです。