モロッコラリー 3 Team HRC CRF450Rally

当分このネタで行きます。
何度も言うけど、ホンダが24年ぶりにワークス参戦するわけだし、野口シートが採用されてるわけだし、今はこれしか目に入らないですね。
人生の盛り上がりは何度あってもいいですからね。

さて、車検前のテスト風景
YouTube Preview Image

写真を色々

今回はHT RALLY RAIDのマシンの二人。ジョニーキャンベルとハビエル。野口シートについてお話中。「だから、君も付けたらいいんだよ」って感じかな。

車検の順番待ちってところかな。ちゃんと、メカニックが工具巻き持って付いているってのが嬉しいですね。ピットで使うのもそうだけど、こんな使い方のために作ったようなものだし(重いか・・)

あと2時間ほどでスタートですね。
毎日早寝ですが、この一週間は少し頑張って起きてLIVE見てよう。