HRC モロッコラリー総合優勝!!! Rally of Morocco 2013 

2012HRCにダカールチームが結成され、2013はCRF450Xをラリー仕様にしたマシンでダカールに挑むも勝つことはできなかった。
そして2014ダカールに向けた新型マシンを開発し、挑んだモロッコラリーで、HRCとして初優勝しました。

おめでとうございます!!!

1073910_647807408596752_1410145373_o

1403274_218191228349438_1394905792_o

優勝したPaulo Gonçalvesは、この優勝で2013クロスカントリーラリーの世界チャンピオンとなりました。
1377480_218168961684998_1600550184_n

新型マシンの仕上がりの良さに加え、HRC/スピードブレインのレース運びも勝利の要因かと思います。
1位から5位までにHRC/CRF450RALLYが3台も入っているというのもすごいです。
リザルトを見るとKTMのエース マルク・コマがしっかり2位に来てますが・・。
1383341_10151774733687615_1728779410_n今回は6日間のレースでしたが、ダカールはその倍。速いだけでは勝てない。マシン、チーム力、ライダー・・・全てが整っていないと勝てません。
ダカールで勝って欲しい!!!
YouTube Preview Image
1382431_599726376730254_529506382_nそして、世界チャンピオンが乗り、世界一を目指すチームのシートを作っている当社としても気の引き締まる思いです。
0122_8C9A2399「野口シートに座りたい」 と、多くのライダーから求められるようにしたいです。地味なパーツではあるけれど、シートがそのライダーに語ってくれるように気持ちを込めて作っていきますよ。
1395911_537342079667610_1965286957_n