リアル脱出ゲーム クラタス Real escape game

リアル脱出ゲーム

YouTube Preview Image

脱出ゲームは昔好きでよくやった。画面をクリックしまくってアイテムやキーワードを探しゴールに向かうわけだけど、これはリアルな脱出ゲーム
YouTube Preview Image

一人でも友達と一緒でも楽しそうだな。
で、今回はクラタスがそのゲームに登場。
一番最初に問題を解いた人は実際にクラタスを操縦でき、ゲームのエンディングを自ら行なえる。もちろん参加者はクラタスを見ることは出来ます。
自称 水道橋重工の臨時社員である私は、内装及び外装のグレードアップをはかるため現地入りしてお手伝いをしてきます。
お近くでない方も、幕張メッセで脱出ゲームを楽しみませんか?
ゲームもできて、あのクラタス見れるってお徳だと思います。