寄り道

ラリーが目的でスペイン、モロッコと来たついでに、三日ほど余分にイタリアで休暇。たれやこれやこれやあれやで、なんとかミラノに辿り着きましたが、このトラブルのおかげで椅子屋の聖地である、勝手に僕がそう思ってるだけですが、ヴィトラデザインミュージアムへは行けませんでした。また、今度の楽しみにとっておきます。なので、最終日はミラノ市内をグルグル回ることにしました。友人宅から電車と地下鉄乗り継いで、階段上がったらこれがどーーーん!

20120329-110830.jpg
ドゥオーモです。デカくて細かくて床がすごくて、もう興奮しまくってます。ガレリア通って美術館などなど、ほっつき歩いて帰ります。