小さなカスタムバイク  Mini chopper show!

前から気になっていたバイクの展示が近くであると言うので見に行ってきた。

失礼ながら現在もオーナーの名前も知らないままです。ブログはここ

全てミニバイク。小さい。すごく小さい。このまま抱えて持って帰れそうなくらい小さい。けれど鳥肌が立つくらいの仕上がり具合。細部にまで手が入っている。いや、1から作ったほうが楽なのではと思うほどの所もたくさんなあった。ものすごい時間と技術とセンスがつまったバイクだった。ただただため息が出る。すごいわ。何から何まで。

手を抜かないって言うのはこういうこと言うんだな。
展示車の磨き上げっぷりを見れば分かる。