海外から  from over the sea

ここ最近になって海外からの問い合わせが増えてきました。
工具巻きもぼちぼちですが動いております。
今回はオーストラリアから写真付でメールが来ました。

IMG_0069

 

??うちのシートが3つも付いている。????
と、しばらく考えたら、そうかあの時日本から参戦した方々に作ったシートが現地にそのまま残されて、そのまま翌年も、さらにはその翌年も使われているんですね。

そしてその感想が

「3シーズン使ったけど、このシートはまだ新品のようにヘタリもなく、また今まで乗ってきたシートの中で一番快適だ」

だそうです。嬉しいですねこういう感想は。特にこのチームはオーストラレイジアンサファリで1-2-3を独占するトップチームだけあって、余計に嬉しくなっちゃいました。

工具巻きにも興味があるとのことだったので、これから色々と打ち合わせをして商売にもつなげて行きたいと思います。

そして、20年ぶりのサファリ参戦もいいかなと・・密かに思っていたりします(^^)

バナー300px (2)