野口装美の夏服 Uniform

当然のことだけど夏は暑い。工場内や各ブースは冷暖房完備だけど、それでも暑い。
汗水流して働くと言うが、高級な布に汗滲みは付けたくないし、汗ばんだ手で塗装前の木製品も触りたくない。なにより、暑過ぎると気力がどんどん落ちてくる。
だから暑い国は昼寝したり、午後茶したりと暑さに対して無理をしないんだな。
IMG_4860なので、ここ最近は毎年夏になると、作業着として社員全員に好きな色のポロシャツを支給しています。涼しいし、一応襟付きだしね^^。

野口装美のユニフォームとして胸にはロゴマークをあしらってます。社員としてのプライドを持つことは大事ですからね。

好きな色のシャツを着て仕事をしたほうが気分が良いですから。
IMG_4861
さて、これを着て暑い夏を乗り切ろうと思います。