BAJA1000を目指すキャンギャルのシート いよいよ本番です!

 

前回書いた内容はこちらから☆

FRMで連載されてきた「ギャンギャル暦8年のバイク少女、荒野を目指す」もいよいよ最終回。
参戦メンバーも確定し、チーム名は「デザート・サンダー・レーシング
詳しくはFRMにて、よろしくお願いします。

塩野さんのスーパーローシートも本番用にきれいに張替をし、杉山さんと鈴木さんが使うノーマル形状のシートも中身をT-NETにし、塩野さんと同じくアルカンターラで張替た。

BAJA1000とは、バハカリフォルニア半島を舞台に1,000マイル(約1,600km)をヨーイドン!で、誰が一番早く走れるかと言うレース。言うと単純だけど、これがまた奥が深く大人がどっぷりはまり込んでしまう魅力たっぷりのレースなんですね。文章力のなさから、その魅力が伝えられないのでbaja100の記録映画 Dust to Glory の予告編でも見てください。

※画面クリックでyoutubeに飛びます

チームは11/11に現地入り。11/18-19がレース本番。FRM編集長の三上さんも現地で取材をするので、レポートが楽しみです。現地レポートのチェックはここからできるそうです→☆

 

がんばれ!デザート・サンダー・レーシング の 塩野さん!!!!!