BAJA1000 に行ってきます!

初めてのバハ1000に行ってきます。結構緊張してます。
私がダートバイクレースに憧れるきっかけとなった小説に出てきた「ラパス」に行けるとなると鳥肌ものなのです。
今回はバイクには乗らないので、参戦でもなく、観戦でもなく、「あの」JCRと一緒に行動ってことになってます。
まぁこれも緊張の1つですね。バハ1000常勝チーム、あのジョニーキャンベルのチームと一緒に行動するわけですからね(とは言っても、かばん持ちじゃないので毎日一緒では無いと思います)正直に言えば、英語の拙さ・・・・まぁなんとでもなるわ(^^)

トップチームの裏側を見ることができるなんてそうそうないですから、得るものも多いと思います。
それと、なんと言っても一番の目的は当社のシートが装着されたマシンが1番でゴールに飛び込んでくるのを見ることです!もうこれに尽きます。このために一年JCRに向けて様々なシートを送り、テストを繰り返してもらったんですからね。

 

それとバハ1000には日本人も多く参戦します。当社のシートを装着して走られる4チーム(一人は交代無しのソロで1000マイル!!!!)いますので向こうで会うのが楽しみです。

その中のチームの一つがここです。チーム名は「JCRJ」FRM編集長三上さんや塩野さんタケさん、渡辺さんのチーム。
マシンはCRF250L。シートは20mmアップと小さな塩野さんようにもう1つ。

昨年の雪辱を果たすべく頑張って欲しいです。ゴールでまってまーす。
できる限り向こうからブログをアップするよう頑張ります。
フェースブックが一番アップしやすいので、そっちが多いかもしれません。
http://www.facebook.com/hidekazu.noguchi38

野口シートのフェースブックページはこっち

YouTube Preview Image