BIG TANK MAGAZINE   Tuareg Rallye2012

なんと表紙である。自分がTuareg Rallye2012のレース中に撮った一枚が表紙になっている!

うれしい!!!

もちろんビッグタンク用に書かせて貰った原稿が多くの写真と共に掲載されています。

ビッグタンクマガジンの購入は→コチラ まぁこの機会に定期購読といきましょう!

表紙を見ていると、なんか不思議な感じがする。いままでこうした写真を見ては「いいなぁ、いつかはこんな砂丘を走ってみたいな」と思っていたのに、こんなところを自分が走ってきたなんてね。
実際走ってきたんだけど、自分が撮った写真見てスゲーとか言ってるから世話ないね。
だって、ラリー中の思い出は結構早く消えて言ってしまうんだ。あまりにもたくさんの出来事や風景が頭に入ってくるからね。どんどん断片的な記憶になってしまう。
1つ言える事はこの写真を見て「おぉぉーー砂丘スゲーー、なんか行ってみてぇーー、ラリーに出てみたいーー」って思われたら嬉しいね。
実際すごく面白いんだもん。