CRF250L HONDA

バハにも出場していたHONDA CRF250L

レース用マシンではないけれど、そのポテンシャルは高く出場した2台は完走を果たした。

1台はFRMのチーム 昨年リタイヤの雪辱を晴らすべくシオノ譲をはじめ、三上編集長などベテランライダーの活躍で時間内完走。シートは小さな塩野さん用と男性用(+20mmのアンコ盛と衝撃吸収材T-NETの挿入。カバーはアルカンターラ)のシートの2個提供させていただきました。

もう一台はホンダの社員さんチーム SRJのマシン
凄くきれいなグラフィックで、もちろんライディングテクニックも高く30数時間での完走となりました。ちなみにシートもチームの方が作られてました。綺麗に整形されたアンコ盛シートでした。

次はバハとは関係ありませんが、今月号のガルルでも紹介されているCRF250L

このマシンのシートも、バハを完走したFRMのチームと同じく+20mmのアンコ盛と衝撃吸収材T-NETの挿入。カバーはアルカンターラを使用しております。

CRFのシートは少し盛るだけで横からの絵がぐっとレーサーっぽくなりますね。

私も少し試乗したのですが、幅広のシートベースのおかげでノーマルでも乗り心地がよいシートです。しかし、これは私がバイクシートの改造をはじめたときから言っているのですが、どんなに研究されたシートでも万人には向かない。なのです。だから、ユーザーの方それぞれがベストポジションでより楽しく快適に乗っていただけるようにシートの提案をしたいと思っています。

見た目のかっこよさを求めるもよし、乗り心地を優先するのもよし、手軽に買える価格のCRF250Lで改造とライディングを楽しんではいかがでしょうか。

当社では既に数十台の改造実績がございますのでお気軽にご相談ください。