CT125 ハンターカブのシート

夏に向けて自分のバイクのシートの衣替えが進んでいます。

今回はCT125 ハンターカブ


今まではこの色の組み合わせが好きで使っていたけど、真っ赤なフェラーリの内装がタンと言う憧れもあり、今回は軽めの色に変更。

 

黒とのツートンでいい感じになったといつもの自画自賛ですが、軽快でジェントルな感じが出たのではと・・・

暫くして気付きました。

郵政カブですね・・。

シートの相談で一番多いのはやはり色。
こんな色を使いたいのですがどう思いますか?と質問されれば、私なりの意見を言いますが、今までは「どんな車体色にも間違いないのは黒」「黒の表面模様や艶違いを組み合わせて作るのが、飽きも来ず間違いないですよ」と言っていました。

分かっているけど、せっかく張替をするなら他人とは違ったものにしたいと言う方も多いです。思い切った色を使って「思ってたのと違った」と言うのもつらいです。

なので、最近は自分のバイクで普段お勧めはしなかったけど、やってみたかった明るめの色や気になっていた色の組み合わせをして検証しています。
これらが参考になってお客様の選択の幅が広くなればと思っています。

この色、在庫のみですがあります。

次はGSのシングルシートかな。