DAY 1

今日は、ほぼ砂丘と砂の道を130キロ。もうね、驚くようなフワフワな砂。僕にとってはね。ループで一度スタート地点に戻り給油するんだけど、その時点で電池は完全に切れていた。チームピットには二周を終えて帰る人もいる。へたり込んでる僕に向かって、このチキン野郎とは言わないけれど、行け行け!まだ時間はある!そう言われてだまってリタイヤしたらチーム内では、やっぱ日本人はためだな、、的な空気にしたくないので二周目に入る。不思議と同じ道なのにさっきより全然速く走れる。調子が出てきたのはいいんだけど、マシンのフロントフォークからストロークの度にオイルがドバドバ出てくるトラブル発生。体中オイルまみれ。飲み水のホースも、咥えるとオイル飲んでるみたい。ゴーグルは完全に曇ってしまってる。勘弁して欲しいよ。新車なのに、、。チームのみんなに遅れながらもゴールしたら、みんながハイタッチで迎えてくれてね。うれいいねー。とにかく、初日から体力はかなり辛いけど、あと6日!初日転倒なしで終わったし、スタックはしたけど気持ち良く走れました。明日もがんばるよー。

20140308-152824.jpg

20140308-151354.jpg

20140309-055222.jpg