frm フリーライドマガジンvol.40 Article of the Tuareg rally 2012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/7発売のfrmが一足先に届いた。定期購読している人にはもう届いているみたい。早速読んだよーってメールを貰った。ので、書店に並ぶ間に紹介させていただきます。さて、この前のビッグタンクマガジンに続きこちらでもトゥワレグラリーの記事を書かせていただきました。撮ってきた写真と言いたかったこと全部(はぁーすっきりした)掲載していただきました。しかもですよ、8ページです!皆さん、せっかくなんでこちらも定期購読と行きましょうか。毎号きれいな写真と合わせてバイクの記事が満足行くまで読めます。近くの書店にないときはここから購入できます。

こうして自分の写真が見開きでどーんと掲載されると嬉しいですね。我ながら中々良いアングルじゃないかと自画自賛しちゃいますね。

 

 

 

走行中は写真を撮っている時間がなかったけれど、それでもカメラは胸のポケットにしまっていてCPや少し時間が出来たときにはパシャっとやってました。

このラリーに次回出たいと思う人には参考になるかどうか分からないけど、写真と文でその雰囲気は少しでも伝わるかな。とにかく楽しくてね。それが言いたかったのよ。 掲載にご協力いただいた三上編集長に感謝いたします。