HONDA CB1300 SUPER FOUR

CB1300SFのシートの相談を受けました。すでに当社で中身も改造し、張替えもしたシートなのですが、オーナーが変わりシートに対する好みが違うので、再改造したいと言うことでした。
現オーナーは以前X-4に乗っていて、そのバイクも当社でシート改造し快適になったと喜んでいただけました。しかし、乗り換えたCB1300についていた当社のシートはなんだが具合が悪い・・・

それもそのはずです。CB1300の前オーナーのオーダーで、このシートは低く、とにかく柔らかくしました。それで前オーナーには満足いただけたのですが、オーナーが変わればシートの好みも変わります。現オーナーは以前乗ったX-4の当社改造シート(硬めで衝撃吸収材T-NETが入っている)の感触を覚えていますし、硬めが好みであれば今のシートでは違和感が出てしまいます。それに身長やライディングスタイルも違うのでシッティングポジションも変わってきます。

お話をさせていただき、ご好意で少し試乗させてもらって内容の確認をしました。ご不満な点についてわかったので、冬になったらじっくり内容を詰めて再改造をしましょうと言うことになりました。

赤いパイピングはこのバイクに映えますね。