KAWASAKI 250TR

8800286B3010052600600

お客様からの要望は、シート座面が前後に大きく弓なりの形状となっているので、一番低い部分を30mmほど上げて欲しいと言うことでした。
ノーマルのシートウレタンが柔らかいということもあり、現状は低い位置でお尻が固定されてしまい乗りづらいと言うことなので、赤いラインで示したようなアンコ盛をするこにしました。

250TRseat2T-NET野口シートオリジナルウレタンで成型しました。
カバーはエクセーヌ+ビニールレザー。そしてエンボスのロゴです。
250TRseat1お客様からのインプレです
——————————————————-

この週末にさっそく
オートバイに取り付けて少し走ってみました。

ファーストインプレッションは「ものすごく快適」です。
もっと早く御社にお願いしていればよかったです。
エクセーヌの滑りにくさ具合と、コシのあるウレタンのおかげで
どっかりと座っていることができ、いままでは尻が動かされないよう
無意識に尻に力が入っていたことに気づきました。

座面の高さもほどよく、ウレタンは手で触ると固さを感じたものの、
実際に座ってみるとまったく固いとは感じません。
まだ長時間走ってはいませんが、涼しくなったらすぐにでも
遠出したくなってしまいたいくらいです。

快適なシートを、ありがとうございました。
——————————————————————–

こちらこそ、多くのシート屋さんの中から当社を選んでいただきありがとうございました。
シート改造の効果については、人それぞれであり、これをすれば絶対に快適になると言うものがありません。
しかし、当社は長年の経験によって、依頼されるお客様にとって一番良いと思えるご提案をしております。
今回のような結果をすべてのお客様の届けられるように、これからも研究を重ねていきます。