LawrenceHacking to Mongolia CRX450X

ローレンスに会ったのは、もう10年近く前の2005北京-ウランバートルのときだったと思う。
その時,彼のマシンはCRF250だったかな。

ゴール後のパーティで彼と少し話をしたんだけど、その時に「見るかい?俺のお尻。でっかい血豆ができちゃってるんだ。もう痛くてね・・。いつか機会があればお前のシートに乗ったみたい」「OK。いつでも言ってくれよ」って約束したことはまだ覚えている。
lawrence_ul_batローレンスさんはカナダ在中のモータージャーナリスト。ダカールに自ら参戦したり、バギーでバハを走り、精力的に活動をしている。
IMG_6321今回、BIGTANKマガジン編集長の春木さんを通じて「今年のRALLY MONGOLIAに出場するに当たり、現在製作中のCRF450Xにシートをノグチシートを装着したい!」と依頼がありました。
そしてコレが参戦マシン
10257215_445480945555156_6620005980136319409_o20mmほど座面を上げて彼の長い足に対応している。カバーはウルトラスエード(アルカンターラ) 中身はHRCのCRF450RALLYと同じT-NETとノグチオリジナルウレタン。
10年越しに約束が果たせたが、走り終わってからお尻に血豆ができず、それどころか今まで乗ったどのシートよりも良かったよ!と言う感想がもらえたらいいなと祈るばかりです。

Have a good race!