RedBull ?

ベトナムネタですが・・・

何もしていなくても、蒸し暑くて汗がダラダラ流れるハノイでした。
当然、のども渇きます。
冷えたミネラルウオーターを買うことが多いのですが、疲れていたのでためしにコレを買いました。

モータースポーツ好きなら、いや、そうでなくても世界的に知られたエナジードリンク。

レッドブルです。

 

RedStar!

レッドスター?味は本物を知っているのでそれほど違和感がなかったんですが、本物と見比べると一目瞭然です。

コレが本物。のはず・・・ゴールド缶って見たことがないからコレも偽物なのかな。

でも

ブルが明らかに違う!牡牛と水牛やないですか。ベトナムだけに水牛なのか?と言うことはこっちがある意味本物なのか?

まぁどちらにしても冷えた炭酸飲料は美味いです。