REMOVE BEFORE FIGHT ?

このタグ。戦闘機が好きなな人なら、いや、そうでなくてもなんか見た事あるんではないでしょうか。

一応これ本物。ちゃんと図面もあって字の大きさ、糸の太さ、縫いピッチ等々、細かいスペックが書いてあります。もちろん納める先は自衛隊。今はもう作っていないけど、このカバーをたくさん作りました。

F2戦闘機のカバーです。REMOVE BEFORE FLIGHT のタグのみで使うことはなく、駐機している時に付けるカバー付けることになります。大きいものはインテークやエキゾーストのカバー。そう言えば主翼のカバーも作ったな。採寸を実機で取った時は興奮したなぁ。

さて、そんなタグをちょっと変えて作ったのがこれ

オフロードバイクのサイレンサープラグにこれをぶら下げたらいいかなと(^^;)まぁ洒落です。分かる人だけでいいです。

これ作った時も特に評価を貰うことはなかったのですが、懲りずに今度はこれを今週末のために作ってみた。

もちろんクラタス用です。水道橋重工のCI入り。以前クラタスのプレゼンで倉田さんが「サバゲで圧勝する!」と言っていたしね。

REMOVE BEFORE FLIGHT  の型を見てたらLを取るとFIGHTだよなぁ  ! そんな思い付きです。

ワンフェスまであと4日

ちなみにどれも非売品です。