レカロシート ラバーマット(ピレリマット) RECARO

ジワジワと売れていたレカロシート用ラバーマットですが、4月からこの連休明けても毎日のように問い合わせやご注文をいただいております。
ので、それならばとブログでも宣伝して更に注文を加速させたいなということで、何度も同じ内容になりますがレカロシート用ラバーマット(ピレリマット)のご案内を差し上げます。

6

座面下のラバーマットがこうして裂けてしまったら乗ってられないどころか、そのまま乗っていると大きくウレタンが変形してクッションが取り返しのつかないことになってしまいます。

1

当社オリジナルのラバーマットは、椅子の内張りなどに使用される高強度、高弾性の特殊な生地でできております。ゴムのように裂けたり、劣化して硬くなることもありません。

お使いのレカロシートの座る心地が最近変わったなと思われる方は、一度シート裏を覗いてラバーマットの状態を確認されてはいかがでしょうか。
破れてからでは遅いので早めの交換をお勧めします。

【ラバーマットの注文方法】
ラバーマットには数種類のサイズがありますので、一番確実なのは現在のマットを取り外されて、フック及び芯棒が付いた状態で送っていただき、そのサイズに合わせてこちらで製作する方法です。(すぐに取り付けられる状態で返送します。取り付けマニュアル添付)
シートの種類からはラバーマットの大きさを特定できません。
お客様からラバーマットが到着して、月から木であれば遅くとも翌日に発送いたします。

* 発送には電話番号まで必要なので、必ず返送先の住所、氏名、電話番号を記載ください。必要枚数、お送りいただいたラバーマットの返却の必要なども合わせてお願いします。

送るのが面倒であれば、サイズを連絡ください。(フックや芯棒の取り付けは
お客様となります。現在の物を再利用します。施工は難しくありません)

いずれも本体への取り付け方法を記載したマニュアルと一緒に送ります。

※代引きのみの取り扱いとなりますのでご了承ください。
【御見積】
ラバーマット 1枚/¥6,804(送料+代引き手数料含む)
*北海道、沖縄に関しては送料が変わりますのでご了承ください。(追加送料¥648)
当方のサイズ間違い及び縫製不良などを除き、返品は一切受け付けません。
また、お送りいただいたラバーマットはお客様の要望がない限り返却はせず、当方で処分いたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。